人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友来る

こちらは横浜に所要があった帰りに、急遽リレーに参加してくれた、米井くんご夫妻。
この運動を知った彼から嬉しい連絡を今日貰い、十数年ぶり再会叶いました!
旧友来る_f0045167_223177.jpg

現在は波乗りさんだそうで、愛する太平洋沿岸に沿う美しかった町並みの現状を嘆いていました。。。
一刻も早い復興を祈っている想いを感じました。

本人は変わらないと申してましたが、見た目も話し方も随分と大人になっていました。
日付変わる前に来られましたが…予想通り、昔話に花が咲きこんな時間に(笑)

リレーを通じて、このように懐かしい出会いも生まれて人と人とのつながりを感じます。

その仲むつまじいご夫妻。
本日クリーニング済みの商品を持ち込んでくださったjkさんからの温もり毛布を千葉にある後輩ライダーさんの中継ポイントまで繋げると運び出してくださいました。
彼も昔、全日本で腕を競い合った国際A級ライダー!
安心して命のリレーをまかせられます。
旧友来る_f0045167_2254648.jpg

jkさんが記した温かいメッセージも、忘れずに渡してね。

どうもありがとう!道中気をつけて!
by fleur929 | 2011-03-19 02:41 | クリーニング
<< 『命の温もり リレー』公式サイ... 新潟県中越地震体験企業から運動... >>